1. ホーム
  2. スムージー
  3. ≫グリーンベリースムージーダイエットの体験談

グリーンベリースムージーダイエットの体験談

グリーンベリースムージーダイエットはインターネットで注文してから3日後に到着しました。

シェーカーを持っていないのでシェーカーも注文したので、送料はかかってしまいましたがコンパクトな箱に入って商品が到着。箱の中には箱で固定されたシェーカーとグリーンベリースムージーダイエットが入っています。

私はトロピカルマンゴー味を注文したのですが、おまけにミックスベリー味が1回分入っていました。注文した味以外も試すことができるので継続して購入を考える時にとても参考になるおまけでありがたい。
商品とおまけとシェイカー
箱の中にはチラシも2つ同封されており、スムージーの作り方や体験談などが掲載されています。チラシには「1ヶ月でマイナス5kgを目指す」と書かれていたので、ダイエットを頑張らなくちゃと思えましたよ。

スムージーの作り方は本当に簡単で、粉末に入っているスプーンを使ってスプーン1杯分の粉末をシェーカーに入れて200ccの水を入れるだけで作れてしまいます。シェーカーはしっかり蓋ができるように作られているので、水漏れの心配などしないで上下に振って作ることができます。
粉末状のグリーンベリースムージーダイエット~160酵素MIX~
中身はこんな状態です

このスムージーはとろみのあるスムージーで、しっかりシェイクしないとダマになってしまうので注意が必要。数回しっかりシェイクすればダマのないトロトロのスムージーがあっという間に完成。

シェイカーにスムージーを入れた状態
シェイカーにスムージーを入れて

スムージーに水を入れる
水を200cc注ぎ

しっかりシェイクする
しっかりシェイクする

このスムージーは作ったらすぐに飲まないととろみが塊になってしまうので、あらかじめ作って保管しておくことはおすすめできません。

私はトロピカルマンゴー味を注文したのですが、スムージーの封を開けた時にバナナの香りがして少し戸惑ってしまいました。バナナの味が嫌いなので失敗したかもと思いスムージーを作って飲んでみたところ、バナナの味はほとんどしなくてバナナが苦手な私でも大丈夫でした。

トロピカルマンゴー味ですが、正直そこまでマンゴーの味はしないように思います。マンゴー風味でとろみのあるスムージーかな。

このグリーンベリースムージーダイエットにはサイリウムとグルコマンナンが入っていて、お腹の中で膨張してくれるのでたった78キロカロリーなのに十分な満腹感。

私は朝食の代わりに飲んだのですが、お腹持ちはとても良くてお菓子を食べることを我慢することができましたよ。私のようにお腹がすぐ空いてしまう方にもおすすめしたいスムージーです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。